【体験レポ】きゃんぱくプレミアムプラン第9弾
「No.8 「ヨーガ療法士」が教える~誰でも簡単ヨーガ♪~」が開催されました。
前日からの雨に開催が心配されていましたが、何とか天候も持ちこたえ無事開催されました!
最初に、講師の「ヨーガ療法士」帯田さんが、「ヨガとの出会い」を話してくださり、皆さん興味深々に聞き入っていらっしゃいました。
ヨーガは瞑想からスタート。自然の中で、聞こえるのは風に揺れる木々の音と、鳥の声だけです。
開放感たっぷりの環境の中で、皆さんとてもリラックスされたご様子。
のびのびとヨーガを満喫されていました。皆さん姿勢が美しい!
終始天候はすぐれませんでしたが、激しい雨に降られることもなく無事終了。
皆さんすっきりした表情♪ヨーガを堪能いただけたようで一安心でした。
次回はぜひ、広々と芝の上でヨーガを開催出来たらいいなぁ・・・o(●´ω`●)o
ご参加いただいき、ありがとうございました。